FC2ブログ



んぼ様参加のゲームが発売しております!

犯され勇者V
『ふたなりオーク』『浮気な奥さま』でイラストを担当してくださったんぼ様が原画で参加されています。
素敵でエロいキャラクターをお楽しみください。

ついでに、最近お気に入りの作品を紹介しようと思います。
どんな作品からパクろ…インスピレーションを得ているか、たまにはこういう記事もいいかなと思いまして。
もしご興味あれば続きをどうぞ。

人妻女教師 性欲の教室3
三人のむっちり熟女が低音のえげつない下品ボイスで吼えまくって、これはもう最高でした!
うちの作品がお好きな方には是非プレイしてみていただきたいですね。

地獄ループ OverDose
3DCGのループ動画の詰め合わせみたいな作品で、下品な動きと表現が、ツボにハマるととっても実用的です。
特にひょっとこフェラは絶品ですね。この作風でフェラ特化の作品も見てみたいです。

 たからさがしのなつやすみ【前編】
こちらも3D作品。結構前にリリースされていたのですが、夏休み突入なのでご紹介。
かわいらしい絵柄なのに下品なプレイ、フェティッシュな表現に特化していて、好みの人にはたまらないんじゃないでしょうか。ぼくはたまらなかったです。
前編はフェラやパイズリ、前戯までで、本番プレイは後編に収録されるようです。はやく後編でないかなー?

女王マルガリータ-肉袒牽羊-
むちむちのエロボディの女王様が、ガニ股ワキ見せの下品ポーズでドスケベアピールしたりします。
これは素晴らしいです。みなさまにもぜひご覧になっていただきたいです。

JKムカ着火淫語2 キタナツ復活篇
強気なJKがお金欲しさにおじさんとパコパコやっちゃう音声作品です。
淫語のバリエーションが豊富で、喘ぎ声も濁点のついたような汚くて下品なもので興奮できます。
声優様の熱演も素晴らしい。
こちらの作者様にはとても共感を感じますね。

さて、うちの次回作ですが、まだなにも決まっておらずしばらく先になりそうです。
大変申し訳ないのですが、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
新作も含め、ご意見ご感想はいつでも大歓迎ですので、お気軽にメッセージくださいませ!
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

うた

Author:うた
下品でドエロい成人向け音声作品をつくっております。

お問い合わせは下記まで。
Mail : uta.niche@gmail.com

・当サークル作品の販売ページ

twitter
最新記事
カテゴリ
DMM にっち音声工房の作品
シナリオ提供作品
DMM同人
DMM美少女ソフト
DMM電子コミック
DMM動画
月別アーカイブ
