FC2ブログ



感謝!

新作『クールで凛々しいアンドロイドがお下品淫語でオナサポしたりドスケベアヘ声セックスしたりする音声作品』の販売開始から二週間ほど経ちまして、累計販売数が500本を突破いたしました。
お買い求めくださった方々には心から感謝を申し上げます。
お気に召したところ、今後改善してほしい点などありましたら、メールでもツイッターでもブログコメントでもなんでもよいのでご意見・ご感想・をお送りいただけると嬉しいです。

今作の発表まで、前作から一年近くも間が空いてしまって、本当に申し訳ございませんでした。
来年こそはもうちょっとリリース数を増やしたいと思っております。いつも気持ちだけはあります。
奇特な皆様方におかれましてはあまり期待せずにお待ちください。

それではまた、需要のないおすすめ作品紹介で今回もお別れです。

没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
『魔神召喚』でお世話になったきょぞうさんが原画担当なさったゲームが発売になっております。
ボリュームすごそうなので、ぼくは年末年始にがっつりプレイするつもりです。

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー
END OF LOCATION
ダブルデック製作所さまの二作。
間違いなく人を選ぶ内容ですが、サンプルで興味を持ってしまったあなたは購入すべきです。
物言わぬ人外とただひたすら衝動にまかせて交尾するというシンプルかつ力強い作品です。
いつかぼくもこういう方向の作品をつくりたいと思いました。

こっすこす! 〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜 HDリマスター
さんざんお世話になって来た本作がHDリマスターされました!
魅力的でエロエロなキャラクターたちと、淫語スキーにはたまらない秀逸なセリフ群が素晴らしいです!

高貴なる女王イシス陛下のセンズリ鑑賞
最近はエロRPGで人気のへいせん堂さまが、ボイス付きビジュアルノベルをリリースなさいました。
長瀬ゆずは様の妖艶なお声と突き抜けた下品さを誇る言い回しの組み合わせがものすごい破壊力を生み出しています!
シコリーダーというシステムも面白いですね。

主に過去データを使い回して作った佳作動画集A
エロ下品な3DCGのループ動画の詰め合わせです。
オカズとして、音声作品との相性は抜群ではないでしょうか。

温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん
ムッチムチのエッロエロのお母さん二人組がチャラ男チンポにアヘアヘいっちゃいます。

チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの地味で真面目な女子大生がキ○セク快楽中毒になるお話素人セーラー服生中出し ●改 126 水城りの 元、す●家の問題児ツイッター自慰女子、遂に登場!石●さとみクリソツ…さ●みの生マ●コ…関西からやってきた 日帰り中出しUターン!新人AVデビュー 水城りの
チン・コジラ…思わず購入してしまいました。
くだらない内容を大真面目につくっていて好感が持てます。
水城りのという女優さんも素晴らしいですよ。

露出狂の年増セフレ ジュン(40歳) 黒崎潤妻、配信中。 黒崎潤お母さんの玩具になった僕 激淫!美義母の絶倫ファック! 黒崎潤淫乱クラブ 管野しずか 園田ユリア 阿川蘭
黒崎潤さん、最高です!

ブックカフェで働くメガネ店員さん。実は隠れドスケベでした!デカチンでアヘ顔化、わめきちらす絶叫アクメ!父兄会長に弱みを握られた新卒先生は、何時帰宅するかわからない両親に知られるのに脅えながら、実家で肉棒に蹂躙される…。 南希海人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 元読者モデル/アパレル店員 ちえさん27歳AV会社で働く(主にモザイク入れ)ガチ従業員新人AV女優「川瀬麻衣」本名「斉藤ちえ」AV Debut
南希海さん、本気で感じている感じが口元の歪みなどから伝わってきてとってもキュート。
川瀬麻衣さんもセックスを楽しんでいる様子が素敵です。

プレステージ夏祭 2016 1VS1【※緊縛解禁】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.02女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Keiko(29)最初で最高の初アナル解禁 小野寺梨紗巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)人妻不倫旅行#155私、脅迫されてます。 西内るな優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる 第2回 精飲オフ会 愛嬌のある清楚な保母さんが笑顔で19発 まどかさん(27歳)友達の母親〜最終章〜 樹本つばさ隣のおばさんは、透け下着がお好き。 水上由紀恵貞淑な美人人妻がヤリチン男達に媚薬漬けにされてオチ○ポじゅぼじゅぼしゃぶって、オマ○コに何度も種付け!!肉便器調教されて完堕ちしてしまうお話。 真琴りょうお父さん、お母さん、まゆかはAV女優になります…「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #098 深田梨菜
二次元でヌキたい時と三次元でヌキたい時って定期的に入れ替わりますよね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5打数三安打の猛打賞です
カウンター
プロフィール

うた

Author:うた
下品でドエロい成人向け音声作品をつくっております。

お問い合わせは下記まで。
Mail : uta.niche@gmail.com

・当サークル作品の販売ページ

twitter
最新記事
カテゴリ
DMM にっち音声工房の作品
シナリオ提供作品
DMM同人
DMM美少女ソフト
DMM電子コミック
DMM動画
月別アーカイブ
